BEST RATE最低価格保証|当サイトからご予約が一番お得です!

BEST RATE最低価格保証|当サイトからご予約が一番お得です!


お電話でのご予約はこちらから Tel.0973-73-0065

Q & A

家族風呂は無料ですか?
家族風呂は無料でご利用いただけます。
家族風呂は予約が必要ですか?
家族風呂は予約制ではなく、入り口に履物がなく空いておりましたら内側から鍵をかけてくいただく方式をとらせていただいております。
駐車場はありますか?
駐車場は無料にてご用意しております。
部屋にキッチンや自炊ができるところはありますか?
お部屋にキッチンや自炊できるところはご用意しておりません。
ペットの宿泊はできますか?
申し訳ございません。 当館ではペットのご宿泊をご遠慮いただいております。
トライアル温泉郷の中に売店やお土産販売の施設はありますか?
フロント内にて少量ではございますがお菓子、おつまみ、飲料(ソフトドリンク、ビール)の販売を致しております。
当館ではお土産商品の販売は行っておりませんので近隣の施設様をご利用ください。
宿の近くのコンビニや買い物ができる場所はありますか?
当施設より一番近いコンビニエンスストアはお車で約40分位の距離でございます。
その他近隣のお店はお電話にてお問い合わせ下さい。
DVDのデッキはありますか?またDVDレンタルのサービスはありますか?
申し訳ございません。DVDデッキのお部屋への準備はございません。
車での送迎サービスはありますか?
はい。久織亭、別館の宿泊者様専用サービスで 最寄りの駅から宿までの往復の送迎を無料で承っております。

最寄りの駅は豊後中村駅(久大本線)もしくは湯布院駅(JR)の いずれかからお選び頂けます。

送迎車に台数の限りがございます。また送迎車の最大定員数が6名様となります。

ご宿泊の5日前までの事前ご予約制となっておりますのでご了承くださいませ。
その他ご不明な点がございましたら
お問い合わせくださいませ。
ページトップへ