宿泊数:

部屋数:


お電話でのご予約はこちらから  Tel.0973-73-0065

2020/06/17

大分九重久織亭のコロナ対策

大分九重久織亭では、お客様に安心して滞在していただけるよう、 チェックイン、客室、レストランなどの「三密」回避や触れるものへの消毒をなど新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。

フロント(チェックイン・アウト)

フロント兼レストランの入り口には、消毒液を設置しております。入館の際にご利用ください。

フロントでは密を避けるため、おひとり様ごとの受付を行っております。

お部屋へのご案内につきましては、従前はスタッフがお部屋までご案内しておりましたが、コロナ対策としてスタッフの付き添いの有無をお客様にお選びいただくようにしております。

客室

全ての客室にアルコール消毒液を設置しております。ご自由にお使いいただけます。

客室の清掃時には、通常の清掃に加えてアルコール除菌清掃を行っております。

レストラン

レストランへのご入館の際は、アルコール消毒液にて手の消毒を行ってからご入館ください。館内は定期的に換気を行っております。

館内には次亜塩素酸加湿器を設置しております。

各席はアルコール消毒液を用いた除菌清掃を行っております。

密を避けるため、各席の間隔を空けてご利用いただくようにご案内しております。

新型コロナウイルス感染症の感染が落ち着くまでは、ご旅行の間もこれまでになかったお手間をとらせてしまうこともあるかと存じます。そのような状況の中で、お客様のウイルス感染への不安やストレスをやわらげるためにも、私どもでできる限り安心できる旅、よりよい滞在をご用意していきたいと考えております。

ページトップへ